人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ワンだ~ランド

wandaland.exblog.jp

なにげない出来事を薄く薄くのばしていく金箔職人ワンだの世界

ワンだ、ついにぶちかます。

上司が電話に出た。
さすがに初めは躊躇したが、今言わねば永遠に言えない
様な気がした。
こうなったら腹をくくってがっつんがっつん言ったれっ。

「認定調査はもうお役御免でよろしいでしょうか?」
「え?なに?いや、もうしばらくお願いしますね。」
「いえ、もうこれ以上は無理です。」
「???」
「鬼山さんから何度も気持ちを踏みにじられても
 裏切られても、それでも彼女も大変みたいだから、
 なんとかお手伝いできたらと思って一生懸命頑
 張ってきました。
 でも彼女のその後の事を色々耳にして、絶対に
 許せなくなったんです。 

 あの村尾さんでさえ鬼山さんから『頭おかしくない?
 大丈夫?』とかひどい事を言われて、もーーのすごく
 怒ってました。

 『人手不足で忙しくなるからしばらくお手伝いは
  できそうにない。』と伝えてたのに、その翌日には
 また調査を頼まれたんですよ。 
 しかもそれだって鬼山さんはその場にいたくせに、
 わざわざ他の人に言わせて、自分は一切頭を
 下げたくないんですね。

 他の人のお手伝いに関しては労を惜しみませんけど、
 あんなくそったれな人の手伝いは、これ以上2度と
 したくないんですっ。
 同じ空気を吸いたくもありませんっ。」
by wanda_land | 2005-04-02 21:20 | ワンだ日記

by wanda_land