人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ワンだ~ランド

wandaland.exblog.jp

なにげない出来事を薄く薄くのばしていく金箔職人ワンだの世界

神仏の知らせか!?

手を触れてもいないのに兄の車のルームミラーがぐにゃりと
曲がるのは随分前からの事だが、義姉の車のミラーまで
曲がっていたとは、去年のクリスマスの時に話を聞くまで
全く知らなかった。

義姉のミラーが曲がった3日程後、子供達を駅まで送り
届けようとしていた途中、前を走っていた車がウィンカーも
出さずに急に左折した為、ちょっとぶつけてしまったらしい。

ぶつけたショックを感じなかった、先を急いでいた、相手の
おねーさんが何やら怒鳴っていてコワかったという3つの
理由から、義姉はさっさとその場を走り去ったらしい。

しかしオカマを掘って逃げてしまった義姉への怒りが頂点に
達した相手のドライバーは駅まで追いかけて行き、
車から降りて構内へ入ろうとした子供の腕を引っ掴んで
名前と住所を無理矢理聞き出したらしいのだ。

子供に乱暴な事をされたと義姉は逆ギレしていて、
「一応『すいません。』と言いはしたけど、顔を上げた時に
相手にガン飛ばしてやったの~。うふふ。」と得意気に
鼻腔を膨らませていた。

んんんもうもうもうもうっ なんちゅう事を。

私だったらソッコー土下座しとりますばい。
ワンだ家の全財産を売り飛ばしてでも、相手の新車の
修理代を出しますばい。
今すぐ頭を丸めて日本全国津々浦々、懺悔の旅に
出ますばい。

ルームミラーが勝手に曲がるという怪現象の3日後に
起きたこの事故。
これがもし事故に注意しなさいという「知らせ」だとしたら、
頼んでもいないのに教えてもらってるんだから

    ちゃんと言う事聞こうよ みんな~~。
by wanda_land | 2005-04-24 22:38 | ワンだ日記

by wanda_land