人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ワンだ~ランド

wandaland.exblog.jp

なにげない出来事を薄く薄くのばしていく金箔職人ワンだの世界

ロビンとルーク。

「夢のわんこ」アーニーがワンだ家にやって来た事によって、
私の心配は現実となった。
きっと先住犬達が寂しい思いをするに違いないと。

我が家にはミニチュアシュナウザーのロビンと、
イングリッシュ・コッカスパニエルのルークという2匹の
先住犬がいたのだが、仔犬をいきなり戸外に出すわけにも
いかないので、アーニーだけを家の中に入れていた。

ただでさえ仔犬はとても可愛い。
しかもずっと前から憧れていたゴールデンの仔犬であれば
尚更だ。
きっとこのコに家族みんなの愛情が集中して、先住犬が
寂しい思いをするに違いないという懸念があり、
最初から仔犬をもらう事に大乗り気だった母にも
それは何回も伝えてあったのだ。

ちゃんと予測していた事だったのに、私はアーニーに
夢中になってしまい、ついついロビンとルークは二の次、
三の次となった。

ちゃんと予測していた事だったのに、私はアーニーに
夢中になってしまい、ついついロビンとルークは二の次、
三の次となった。
アーニーとヒモの引張りっこをしたり風船遊びをしている
私達の楽しそうな笑い声を、フェンスの向こう側にいた
他の2匹がどんな思いで聞いていたのかは容易に
想像がつく。。。。
by wanda_land | 2005-06-10 22:00 | ワンだ日記

by wanda_land