人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ワンだ~ランド

wandaland.exblog.jp

なにげない出来事を薄く薄くのばしていく金箔職人ワンだの世界

あなたに会えて良かった。

記憶を辿る為に「動物霊の話でマターリするスレ2」の
過去ログを拾い読みしているが、内容が非常に充実して
いるので今でも読み応え充分である。
懐かしさでいっぱいだ。

掲示板に初めて書き込んで5日後私は「ワンだ」という
ハンドルネームをひねり出し、コテハンデビューする事に
なった。
楽しそうに会話をしている人達の仲間に、どうしても
加わりたかったからだ。

マターリスレは私の動物に対する考えをガラリと変えた。
そして最も重要なのはこのマターリスレが私の運命も
変えてしまったという事である。

単なる偶然が重なっただけなのか、それとも何かに
導かれたのかは分からないが、この掲示板を通して
りんごっこさんを始めとする様々な人達との出会いが
あったからこそ今の私は在ると思う。

掲示板では短かい書き込みが基本の様だが、調子に
乗ってスレとは全く無関係の話まで長々と書いていた私に、
りんごっこさんは別に作った掲示板に、私専用のスレッドを
用意してくれていた。
それが  【抱腹】ワンだ日記【絶倒】  だった。
by wanda_land | 2005-06-22 23:12 | 黒の時代

by wanda_land