人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ワンだ~ランド

wandaland.exblog.jp

なにげない出来事を薄く薄くのばしていく金箔職人ワンだの世界

正夢じゃないでしょうね?

昨日の日記が影響を及ぼしたのか、夕べは
コワイ夢を見てしまった。

「いつもの様に自分のブログを開くと、日付順に
並べられている日記のタイトルの半分近くが、
文字の色が薄くなりクリックできない。
妙だなと思っていると、夕べの日記の続きに
劇画タッチの絵が延々と描かれていて、
主人公らしき男性が、私がブログでメル友との
エピソードを『勝手に暴露している。止めないと
酷い目に合わせてやる。』と口を極めてののしって
いる。
メル友くん達の中の1人で、偶然ブログを
見つけて私のPCにウィルスを送り込んだらしく、
PC自体も起動しなくなってしまった。。。」

むむうぅ、コワ過ぎる。
しかしここまで書いたからには最後まで。。。

次はやや年下くんのサワイさんの話だ。
仕事上PC関係にとても詳しく、PCに関しては
1番彼に頼っていた。
事あるごとにサワイさんに聞き、彼もPCに疎い
私の質問にいつも辛抱強く耳を傾け、丁寧に
説明してくれたものだ。

ある日出張のついでに北陸からわざわざこちらまで
足を伸ばしてくれた。
by wanda_land | 2007-03-11 21:48 | ワンだ日記

by wanda_land