人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ワンだ~ランド

wandaland.exblog.jp

なにげない出来事を薄く薄くのばしていく金箔職人ワンだの世界

全ては1つの方向を目指している?

管長様は、「こういう話を聞かせたかったんだよね。」
と満足そうに微笑まれた。

一見仏教とは関係無さそうなアセンションに関する事を、
場違いとは思いつつも思い切って管長様に尋ねた私も
大満足だった。
前々から聞いてみたいと思っていたが、まさかこんなに
早くそのチャンスに恵まれるとは思ってもいなかった。
これも引き寄せの術か?

ここのところアセンション、ありがとうの法則、
引き寄せの術など、スピリチュアルな話題に事欠かない。
アーニーが私のソウルメイトで、体は無くなっても魂は
今も私の傍にいると猫福さんから知らされたのも、
この時期だった。

アーニーの体調が少しでも良くなればと思って注文した
「銀河の泉」という製水機もまた然り。
エネルギー水(蘇生水とも波動水とも呼ばれる)は、
「第三の目(サードアイ)」と言われる松果体を
活性化させるらしい。

誕生日のプレゼントにもらったミニサボテンに
このエネルギー水をやり始めたら、明らかに大きく
なった。
(元々のサイズを計っていないのが残念。)

母は「たまたまかもしれないけど。」と首を傾げ
ながらも、夜中にトイレに行く回数が減り、血圧が
下がったと今朝話していた。
アーニーが「銀河の泉」を手に入れる決心をさせて
くれたと思うと、ますます彼が愛しくなってくる。

そのサボテンをプレゼントしてくれた同僚の
マリコさんともアセンションなどの話でかなり
盛り上がっているし、他にもスピリチュアルな話に
興味を示す同僚がいるので、
「今度アセンションを勉強する会みたいなのを
しないといけないですね~。」と彼女が言った。

ちょっとドキッとした。
何故かある時から『アセンション研究会』という言葉が
浮かんで来て、興味のある人同士が集まって、ご飯でも
食べながらアセンションを始め、不思議系の話をする
のは楽しいだろうなぁと思っていた矢先だったからだ。

特に猫福さんから初めて名前を聞いた川口氏に
関しては、驚く程短期間の内に色々な情報が入った。
チャットで川口氏の名前が出たのが7月17日の夜、
彼に関するコミュのメンバーになったのがその数日後、
各地で行われている講演会に行ってみたいと思って
いたら、5日後にはなんと偶然にも彼のご家族に
遭遇してしまった。

母が親しくしている人が経営しているお店の常連さん
だと知った時には、一体これは何事だろうと母と2人、
思わず顔を見合わせたものだ。

話の発端は某掲示板への猫福さんの書き込みだったが、
その種はあっと言う間に発芽し、どんどん成長しつつ
ある。

こうしてほんの3ヵ月の間に様々な事が起きたわけ
だが、それらはお互い密接に繋がり合い、1つの
方向つまり「アセンション」に集約されると思うのは、
私の勘違いだろうか。
by wanda_land | 2007-08-06 22:59 | ワンだ日記

by wanda_land