人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ワンだ~ランド

wandaland.exblog.jp

なにげない出来事を薄く薄くのばしていく金箔職人ワンだの世界

アセンションがあれば。。。

1番の宝物を今にも失うかもしれないという不安や
悲しみで胸が張り裂けそうな時、猫福さんから
聞いた不思議に満ちた話。。。

アーニーは私のソウルメイトで、私を守るという役目
を立派に果たしてくれた事や、ナナがアーニーの
ソウルメイトだった事、その内段々ナナがアーニーに
似てくる事など予想もしていなかった内容に、
不思議な話が大好きな私は思わず目を輝かせた。

「それにアセンションがあれば私を通さなくても、
ワンだちゃんはアーニーと直に話せるように
なるしさ。」

「ええっ?アーニーと話せる様になるの?
でもアセンションっていうのが、なんか今いち
ピンと来ないんだよね。
そういう事を体験できるって言うのはすごいけど、
でもまさか私がそんな体験を本当にするのかな、
って信じられない気持ちもするし。」

「ふふ~ん。」

猫福さんはただ意味ありげに笑っただけだった。

思いも寄らない話に目の前がパーッと明るく
なったが、このアセンションに関してはまだ
半信半疑と言ったところだった。
本当にそれは起きるのだろうか。

不思議な話や荒唐無稽な話が大好きな反面、私には
疑り深いところもあるが、アーニーが逝って
しまった後に立て続けに起きた出来事は、私の心を
アセンションに強く惹き付け、現実に起きるかも
しれない、と思わせるのには充分だった。

食事会に出かけた母はまだ帰らない。
帰宅予定時間はとっくに過ぎ、私はいらいらして
いた。
by wanda_land | 2007-08-17 22:15 | アーニーのお話

by wanda_land