人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ワンだ~ランド

wandaland.exblog.jp

なにげない出来事を薄く薄くのばしていく金箔職人ワンだの世界

講演会リポート(6)

まずは自分の欲を満たしたい、願いを叶えたいと
思う人が殆どだと思うが、例外もある。

初参加者の中に背筋をピンと伸ばし、真剣に
川口氏の話に耳を傾けている男性がいた。
友人の病気(癌)を治したい、というのが彼の
願いだった。

わざわざ土曜日を潰して遠方(多分)から足を
運んで来た彼の友人への思いやりに、私は思わず
「ほほ~~。」とつぶやいた。

他の会場では体験談を発表する人がもっといる様
だが、その日体験談を披露したのは1人だけだった。
統合失調症のその人はめでたく就職が決まり、
その弟さんは同じ病気で入院中だったが、退院に
なったそうだ。

川口氏に言わせると内科的な病気も精神疾患も全て
治る、癌などたいした病気ではなく、「難病」なども
無いらしい。

唯一不可能なのは形あるものを永遠に留める事。
ごく稀に亡くなった人も生き返らせる事ができる
らしい。

また川口氏からの能力転写で、植物に付いている
害虫も1日でいなくなるという。
会場でその実験をした人は誰もいなかったので
何とも言えないところだが、これは単なる気の
せいや思い込みではすまされない。
結果がはっきり出るので試しやすい実験だと思う。

他にも川口氏の転写を受けた後に起きた奇跡は
数限り無い。
中には荒唐無稽とも言えるケースも沢山あるが、
「あなた方にもできます!絶対にできます!」と
自信満々に断言されると、その迫力に押されて
ひとつ信じてみようかなという気になってきた。

「地球が癒される」「日本の大地が鎮まる」と念じて
下さいと締め括られ、1時半から始まった講演会が
終わった。

地球が癒される。。。。?
川口氏の口からは出なかったが、もしかしたら
アセンションを意識しての発言かなと思う。
by wanda_land | 2007-10-15 21:12 | ワンだ日記

by wanda_land