人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ワンだ~ランド

wandaland.exblog.jp

なにげない出来事を薄く薄くのばしていく金箔職人ワンだの世界

〇イアナとマル〇。

実は我が母もこの矯正下着を試してみた事がある。

その昔ダイ〇ナの下着を勧められた時には、
「夏はただでさえ暑苦しいのに、寝る時までブラジャーだの
ボディースーツだのを着けられるわけがないじゃない。
それに下着ぐらいでやせるはずが無いしさ。
しかもめちゃくちゃ高い!」と我々母娘はそう言い張って
きっぱりと断っていたにもかかわらず、である。

その時の販売員の言葉がたまらなく素晴らしかった。

「いえいえ、ずっと着ていたら本当に細くなるんですよ。
だって指輪を長いことしていて外したら、そこだけ跡が
ついて細くなってるでしょう?
それと同じ原理なんですよ。」

     はいぃ?

でもさ、指輪を外したままだったら、その溝みたいな跡も
なくなっちゃうんだよ?元に戻っちゃうんだよ?

幸か不幸かもしサイズダウンしたとしたら、その体型に
合わせた下着をまた買い足さないといけないんだよ?
スタート時点で4~50万円だから、死ぬまで何百万円も
かかっちゃうよ?

そしてダ〇アナの更にすごいのは、それだけ高額な下着を
売りつけておいて、ダメ押しとしてスリミング剤まで
ちゃっかり買わせようとしたところだった。
んな、面倒臭い事なんて絶対しないってばさ。
by wanda_land | 2005-02-23 22:21 | ワンだ日記

by wanda_land