人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ワンだ~ランド

wandaland.exblog.jp

なにげない出来事を薄く薄くのばしていく金箔職人ワンだの世界

こいもさん、伝えましたよ~~

西川こいもちゃんのおかーさんのこいもさんへ、
業務連絡です。

去る7月22日火曜日の昼下がり、アーニーが会いに
来てくれました。
実物よりぱさぱさの毛を撫でつつも、この時奇跡的に
こいもさんからのお願い事を思い出したのであります。

「西川こいもちゃんというわんこがいてね。。。」

まるで痺れているのを無理矢理開けている様に、
私の口はわなわな震えていました。
多分実際に口を動かして話しかけようと努力して
いたんじゃないでしょうか。

リアルでも3秒経ったら忘れる「忘れん坊症候群」に
悩む(いや、たいして悩んじゃいないか)ワンだで
ありますが、よくぞこいもちゃんの事を覚えていた
ものだと我ながら感心。

ただし後で確認したらこいもちゃんの年齢を間違って
いました。
ごめんなさい。

しかも肝心の内容までも改竄していた事が発覚しました。
更にごめんなさい。

「14歳半のヨークシャーで、アセンションできる様に
色々教えてあげてね。」。。。

こいもちゃんがこいもかーさんの夢の中に出て来て
欲しい、と頼まれたのにどうして「アセンション」
なんて言葉が出てしまったやら。 やれやれ

でも西川こいもちゃんがアセンションして、こいもさん
もアセンションすればお2人は会えるらしいので、
とんでもなく間違ってもいないかな?

ちなみにアーニーのやつはアセンションを果たし、
私を導いてくれているそうなので、こいもちゃんにも
教えてあげられるんじゃないかと思うとります。

以上こいもさんへ業務連絡でございました。
by wanda_land | 2008-07-29 21:53 | ワンだ日記

by wanda_land